2019年04月03日
値上げ
吉野家というのは牛丼一筋で、安い、うまい、早いという
キャッチコピーでした。ところが、最近は500円ではおつりが
来ないようです。また、ユニクロを運営するファーストリテイリングは
新入社員の給与を2割アップするそうです。いきなりステーキと
いうのがありますが、いきなり2割アップのインパクトは大きいです。
ソフトランディングが得意の日本ですが、最近はハードに変革する
時代になっているようです。人手不足の中、人件費は喜んで、
多くを支払う時代ですね。そこかしこにメッセージがありそうです。
今日も楽しく、明るく、元気満々に!
キャッチコピーでした。ところが、最近は500円ではおつりが
来ないようです。また、ユニクロを運営するファーストリテイリングは
新入社員の給与を2割アップするそうです。いきなりステーキと
いうのがありますが、いきなり2割アップのインパクトは大きいです。
ソフトランディングが得意の日本ですが、最近はハードに変革する
時代になっているようです。人手不足の中、人件費は喜んで、
多くを支払う時代ですね。そこかしこにメッセージがありそうです。
今日も楽しく、明るく、元気満々に!